3月に入りました!

さてさて3月ですね〜、今月はISOの維持審査があり忙しいです(´・ω・`)

1月から準備をしていましたが今年は産業廃棄物収集運搬の更新も重なって少し出遅れた感じがします

たまにですが仕事を家に持ち帰って見直しをしたりします、会社とは違って自分のパソコンが使えるので楽ですね〜

会社でパソコンいくつ持ってるの?って良く聞かれますが(笑) 3台持ってます(´∀`) ノートパソコンが2台とデスクトップが1台ですwww

せっかくなので全部付けて写真を撮ってみましたwww


デスクトップは1台ですがディスプレイは3台ついています、株をしている人がよく使ってるような仕様ですが完全に趣味です(`・ω・´)

快適に作業できるんですがひとつ問題が・・・・電力が〜電子レンジ並みに使います・・・・

散らかった部屋の写真ですいません、次は会社の事書きますので今日はご勘弁を