お待たせいたしました!

みなさん、こんにちは。
土曜日に専務サンのチーム43ersと私が所属するチーム他3チームで練習試合をしました!
結果はさて置き、専務さんは背が高いのでブロックされると(;一_一)なんです。


今回は築上金属のフレッシュ!!(広崎クン)も参加しました!


専務サンの趣味でもあるデザインの紹介をしたいと思いま〜す!
この方は専務サンの同級性&友達&チームメートでもある久保サンです!
協力してもらっちゃいました。
チーズ!ハイ!カチャ!
久保サンが着てるユニホームこそが、専務サンのデザインなんです。
カッコイイでしょ!(^^)!

背中からも撮っちゃいましたよぉ!

今日も新たにデザインユニホームを頼まれたという事です!
第2弾!デザインユニホーム紹介をお楽しみに・・・・・(^v^)