寒いですよね**

みなさん、こんにちは。
今日は朝からすごく風が強くて寒いですよね!
こんな時は、こたつにでも入ってミカンを食べながらゴロゴロしたいですぅが・・・・・みなさん、お仕事頑張っていますか?
もちろん!私もお仕事頑張っていま〜す!
ところで実は土曜日に専務サンのチーム43fortythreeと私達チームT○Cと他3チームでバレーボールの練習試合をするんですぅ!
ちなみに、私達T○Cのユニホームは、専務サンがデザインしてくれたんですよ。すごくカッコイイです!ユニホームの色はピンクなんですよぉ〜!
★専務サンがデザインしてくれたユニホームと練習試合結果は、来週の月曜日にお知らせしますぅ!