キャャヤァぁ→(>д<)

☆。・゜。・。☆ 。 ..‥゜.゜‥☆

さすがに、私もまだまだです(´Д`)



昨日は、うちで一番の若手O氏が負傷(>д<)




事務所に「指切りました〜」って来たまでは良かったんです。



傷口みたら、血が出てて…

その辺はいつもの事なので→

いつもの用に応急処置に当たろぅって…



手洗い場で指を洗って消毒してました。



そしたら…



O氏がだんだんと斜めに傾いてきて…

私は状況が理解出来ず…



そのまま彼は、柱に頭を
『ゴォ〜ン』
っとぶつけて倒れ込みました(*_*)



スゴい事が起きてしまったと…(>д<)



ついつい悲鳴をあげてしまいました(´・ω・`)




周りにいた殿方達は、私の声に驚いたと( ̄▽ ̄)




幸いヘルメットをかぶっていたので、頭をぶつけた痛みはなかったみたい☆



すぐ病院にO氏を連れて行き処置してもらいました↑↑



目の前で人が倒れるなんて、しかもケガした後に…




そんな事もあるのだと心構えしようと思いました★


☆.・゜‥。・☆∵。・゜‥。…∵☆。.・‥∵゜∵。…・。☆