寒ぃぃい→(>д<)

chikujo-k2008-12-06

☆‥゜∵.。‥★‥゜.‥・。‥☆




朝からガンガン雪降ってましたぁ(T_T)



こんな雪の中も殿方達は、お仕事しているのでしょうか?(´・ω・`)?



寒スギッ(>д<)



私…わたしはっ→
お休みなんです(o^-^o)


先ほど、インフルエンザの予防接触をしてきました☆


めちゃくちゃ痛すぎっ(ToT)


ここ最近免疫力も低下してるだろうからと…すすめられ→ 友達が受付している病院へ〓〓



甘くみてましたよ→(x_x;)





っで写真は、内容とは無関係。


見る人が見ればきっとどこかわかりますよね♪



昨日の夜届いたMail☆
写真upしておきます(^o^)



素敵なイルミネーション☆∵☆∵★



…ゆっくり見る事なんて出来なくなった最近の生活に嬉しいぃ(^^)♪



☆★☆プレゼント☆★☆




☆‥∵゜‥☆・‥。.‥☆・∵゜・.。‥★∵‥゜゜