今月のランチは夏に向けてスタミナをつけるために(笑)

豪華にしてみました〜!!

デデーン♪




ヒレステーキです



力を入れなくても切れるんですよっ!




こんなに柔らかいお肉今まで食べたことないです…、マジで(≧△≦)



いや〜、おいしかったです(*´Д`)





大将、ごちそうさまでした。




ということで、今月はとんかつ豊後さんに行って参りました。







そして、デザートはじゅうじゅう亭の所にあるジェラート屋さんです♪




たくさんの種類のジェラートがありますよ






最後まで悩んだんですが、カボチャにしました


暑い日に冷たい物はいいですね〜^^



今月のランチも2件ともおいしくて大満足です(*^∀^*)

まぁ、帰りにまさかの豪雨と雷になるとは思ってもみませんでしたが…(゚□゚;)