今日はお休みです!!

さてさて今日のお題は仮面ライダーフォーゼです・・・・

会社のブログなのに全く関係無い内容です(´Д`)ハァ…

気を取り直して、巷では中々手に入らないといわれている変身ベルトですが

どこに聞いても入荷予定が未定らしいです。

クリスマス前までに店頭に並べば問題ないんですが、ぎりぎりで手に入らないとなると大変です。

そこで自分にお声がかかりました、オークションで落札して欲しいとの事でした。

当然の事ながら定価以上の値段で取引されております、金額は書きませんが手に入れてみました〜(´∀`*)ウフフ


クリスマスの用意って大変なんですね〜お子様がいる家庭の親は大変だと言う事が良くわかりました(笑)