ランチに行きました♪

本日数ヶ月ぶりのランチに行って来ました

前に行ったのが6月なので約4ヶ月ぶりのランチですね(^_^;


今回は“武庵 花福”さんに行きました

今回は花めん弁当2,000円の方を頼みました





上がお弁当になっています


唐揚げやエビフライ、卵焼きなど入ってました

お弁当は子供だけでなく大人でも

テンションあがりますよね(^艸^*)





下はラーメンが入ってます


魚介類のダシを使ったラーメンだそうです

スープがあっさりしていておいしかったです





ハモの天ぷらは身がふっくらしてました





デザートのアイスです

白玉やあんこも入ってますヽ(´∀`)丿





ドリンクはグリーンティーを頼みました

甘みがほんのりしてアイスと良く合いました





おいしいランチを久しぶりに食べました

外で食べるとやっぱおいしいですね(´ω`*)


ごちそうさまでした(⁻人⁻)