9月23日は唐揚げの日!

今日23日はイオン三光で唐揚げフェスティバルが行われていました〜!

糸島市に住んでる友人が連休で帰省していたので、一緒に行ってみました('∀`)

新しくカメラを買ったらしくテストがてら写真をとってみました。


取り敢えず1枚目です。


2枚目はパノラマで撮ってみました左に移っている頭は自分です、友人よいきなり撮るなよな〜

1トンの唐揚げを探して回っていたらテントの中に有りましたよ


唐揚げが金魚すくい状態ですた(*゚∀゚)=3


ちょうど時間が14時になってノースFMの公開生放送が始まりました。

トラックの運転中にラジオでよく聞いていたので声は知っていましたが本田理沙はじめて見ました!!


唐フェスにいったのに二人とも唐揚げを食べずに帰宅しました・・・何しにいったのやら

今回の写真はすべて友人で自分のパソコンの師匠に撮ってもらいました!いや〜カメラを持っていなかったので助かった!!