★☆見学☆★

chikujo-k2010-02-08

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日5日にまたまた見学に行って来ました!





産廃の中間処理場です☆




一年前も行ったのですが…



その時はO氏と一緒だったので大丈夫でした!




今回はお客様を連れて




私一人がんばって運転して行ってみましたぁ(^o^)




ちゃんと記憶してました(*^_^*)




無事にお客様を連れて到着し、



社長のお話を楽しく聞く事が出来ましたヽ(´ー`)ノ




女性が活躍している職場で、皆さんがんばっていました(^-^)




また次も見学予定がありますが



これで大丈夫そうです♪♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★