∞◎◎社会見学◎◎∞

chikujo-k2008-10-22




昨日の午後は→




久々の『社会見学』




行って来ましたぁ(^o^)♪♪





今回は北九州☆★☆




ダンプからの眺めは☆サイコー(^O^)☆





ダンプドライビングを楽しんで→♪♪







到着♪♪








目の前に広がるのは→






すっんごい大きな敷地(>д<)






その中に、入ってきました!!






なかなか写真撮りは無理でしたが…(>ε<)




ちょっとしたお勉強もしまして→




実験?かなっ(^_^;)






放射線?の数値?





試してもらいました(o・v・o)






あぁ〜(´Д`)





もっと詳しく語れるようになるといいのですが…(>д<)






そんな感じで終了してしまった(>_<)




( ̄▽ ̄)