◎◎今日の探検◎◎

chikujo-k2008-09-26


♪♪♪


今日の探検は→→→→






って言ってもちゃんと仕事です(o・v・o)







初めて行ってみる場所でした。






豊前の奥ぅうの方にありました!!






けっこう広くキレイなとこ…





あっ!!







もしかして…







昔、来た事があるかも…









って思いつつ、




ボケボケな私…







やっぱり場所間違えてしまった(≧▽≦)/





ちゃんと行き着いた先〜






高かぁぁあ〜い煙突★★






見えて来ました☆





豊前のゴミ処理場?(●^o^●)
(何か別名はちゃんとありますが…)






今日は事務所のみでしたが…






まだまだ奥は、色々あるみたいでしたo(^-^)o!!




∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵