●●パンダ●●

chikujo-k2008-08-22




パンダ♪ウサギ♪コアラ♪



っでなくって(*^^*)




専門用語?の話!!







突然『タレパン』




っていう言葉が耳に入ってきて(@_@)




ちょっと笑っちゃいました(*^∇^*)




どしても頭に浮かんでくるのは…




たれぱんだ」しかいなくって(o・v・o)




なので、




説明を聞きました!





垂れた、鉄板の略語でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛




なかなかおもしろ用語が沢山あるので



楽しく、新鮮な世界です(●^o^●)




まだまだ、新しく発見しなくちゃ☆



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵