§§§工場見学§§§

chikujo-k2008-08-07




今日はちょっと…



!!!!お勉強です!!!!




未だチンプンカンプンな私(+_+)…




実際にみてみよう(^o^)



って事になりまして!!



行って来ました)^o^(



よぉ〜ぉ〜♪





☆☆工場見学☆☆




うちのスタッフが常駐してますので〜




スッゴい騒音の中(+_+)



しっかり説明聞いて来ました!!!




私の身近にはなかった用語が沢山出てきて〜



??(@_@)(@_@)(@_@)??




実際に物を見ながらで…少しわかってきたかなっ(o^-^o)




一先ず、デスクに戻って→→




しっかり復習しときまぁす(o・v・o)




ご協力ありがとうございましたm(__)m





££££££££££££