鏡開き(∩´∀`)∩

 

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

旧年中は取引先のお客様を始め、
多くの方のご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。
今年も社員一同、安全第一、無事故で皆様にご満足頂けるサービスを
心掛ける所存でございますので、何卒 宜しくお願い致します。

 

本日鏡開きを行いました!

毎年恒例、奥さん手作りのぜんざいを頂きました!

 

f:id:chikujo-k:20200110161205j:plain

 

とってもおいしかったです、ごちそうさまでした(*^人^*)

 

インフルエンザが大流行中ですが、世の中の流行に、うとい私は、大晦日から

1/5までインフルエンザで寝込んでいました。休み台無しやん (>_<)

そんなこんなで、今年も頑張っていきますよ~!