何から書きましょうかね??? (*'ω'*)

2か月振りっっす!! (#^.^#) 急に寒くなり風邪ひいてませんか?

久々のブログ更新なので、今日もネタは豊富でございます。(*'ω'*)

まずは、10/5(土)に行った第2回BBQ大会の様子から。。

f:id:chikujo-k:20191204115740j:plainf:id:chikujo-k:20191204120859j:plain

BBQ愛が凄すぎて、コンロも自作しました。(*^^*)

f:id:chikujo-k:20191204161845j:plainf:id:chikujo-k:20191204115805j:plain

皆のために、せっせと働いております !(^^)!

f:id:chikujo-k:20191204115820j:plainf:id:chikujo-k:20191204115830j:plain

途中でビールが足りなくなるハプニングも有り。楽しく呑みましたよ~(*'ω'*)

一番頑張ってくれた、Mさん。体調不良で二次会参加できず (>_<)

忘年会でのリベンジ誓っていました。

社長、奥さん、専務 ごちそうさまでした! 

また 来年も お願いしま~す。。!(^^)!

 

さて、明日は… 先週末の11/30に行った 忘年会の様子を書こうかと…。

期待せずに、しばしお待ちを…。