ランチに行ってきました ヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております。。。(´∀`)

気が付けば一月半もブログのアップもせず、ほったらかしてすみません。(>_<)


最近では朝晩の寒さが、一層厳しくなってきましたね。


と言う事で、「何か温まる物を食べたい!!」と 

いつもお世話になっている吉富亭さんのランチに行ってきました。

ボリューム満点!!
〜お品書き〜
鍋焼きうどん、ホタテの焼き物、イカと野菜の天ぷら盛り合わせ
卵焼きと鶏の南蛮、茶碗蒸し、香の物、ごはん

それから、食後のコーヒー 

正直、食べ過ぎました。。。(^_^)v

昼からベルトを少し緩めて仕事しま〜す (^。^)y-.。o○ 


ごちそうさまでした。。