今日から9月!!

異常気象なのか?? 雨の多かった今年の夏。。

豪雨災害の被害に遭われた地域の方々、お見舞い申し上げます。

今朝のFMラジオで今年の大分県内の猛暑日の数が少なかったと話題に挙がっていました。

ネットで調べてみると、最近の5年間のデータでも最も少ない年になりそうな感じです。

涼しいのは良いんですけどね…。週末は雨や台風ばかりで、

お出かけする気にならない夏でした。。



話は変わって、いよいよ、今日から9月。

食欲の秋に向けて、少しダイエット始めましょうかね。

以前ブログに書いた、トラックの塗装が終わり、こんな感じになりました。 )^o^(

いい感じじゃないですか?
あとは、社名とロゴを入れたら完成で〜す