夏本番!!?

いやぁ〜 毎日、毎日 暑すぎっしょ (+o+)

今日は、台風の影響で大雨。。。


そんな日頃の疲れを癒すため、8/2日の土曜日に

専務が吉富亭のビアガーデンに連れてってくれました〜 (^_^)v



あいにくの天候でしたが、みんなで楽しく飲みました。 )^o^(




2次会はタクシーぶっ飛ばして、うちの元スタッフが店長の
行橋のダーツバー ”SAM'S BAR”へ。

みんな、やり始めると楽しくてハマってました。





だんだん、お酒が進んで…。。。


からの



いつの間にかゲストも加わり、

とても楽しい時間を過ごす事ができました。
さぁ、まだまだ暑い日が続きますが、安全第一で頑張りましょう!!