たまには和食でも

今月のランチは“瑠璃京”さんに行って来ました

最近のランチは洋食が多かったので

久しぶりの和食ですよ〜





ランチは毎回、予約をしてから行くんですが

通されたお部屋は広々した個室でしたΣ(Д゜)





ゴマ豆腐とフグの刺身です


フグの刺身は身の弾力があり、魚独特の臭みがありませんでした

白身魚の刺身が苦手な私でも食べられるなんて…!!

とてもおいしかったです(*^∀^*)





エビフライと茶わん蒸し





そして揚げ出し豆腐です





エビフライは大きなエビを丸ごと1匹使っています

身がプリプリしておいしかったですよ(´Д`*)





そしてステーキも付いてましたヽ(*^∀^*)ノ


焼き加減はミディアムレアで

お肉が柔らかかったです





ハモのシュウマイです

その場で蒸し焼きにしてくれます





最後にデザートです


シュー生地の中はチョコの生クリームに

コーヒーゼリーが混ざっています



2100円でこんなに食べれるとは思ってなかったので

得した気分です


とてもおいしかったです

ごちそうさまでした(^人^)