新年最初の


本日“1113” さんにランチに行って来ました♪




ここは倉庫をお店に改築しています




店内はこんな感じです




天井近くまである大きなドアを開けると
たくさんの雑貨がおいてあります




お店のご主人達の好きなブランドを
置いているようです




大きな窓の横には野菜を育てている畑があります
野菜の販売も不定期にしています




ランチはカレーと定食の2種類から選ぶことができました
こちらはチキンカレーです




こちらは鶏バーグ定食です
中には大豆がゴロゴロ入ってました
ショウガの風味がして
おいしかったです(*^∀^*)




デザートは2種類です
ヨーグルトムースの上には
柚子のマーマレードがのっています
チーズケーキは生地がしっとりしていました




とっても優しい味付けでおいしかったです

ごちそうさまでした(^人^)