今月のランチは…

11月中旬にオープンした

“SOL”に行って来ました〜♪

前回に続きまたまたコース料理です




部屋の中央にサラダバーがありました

ちなみに豆腐と玉ねぎ、パプリカのサラダです




オードブル




スープはミネストローネ

パン生地にはニンジンを練り込んでいます




シェフの気まぐれの一品です

気まぐれが肉料理って…(^□^;)




トマトソースのパスタです

中に大きなエビが入ってました




メイン料理です

牛肉のコロッケに白身魚ポワレとリゾットです

真ん中のが魚料理ですよ〜

コロッケの中にはお肉がゴロゴロ入ってましたΣ(゜゜)




デザートはクレームビュリレとガトーショコラです



料理は全体的にやさしい味でした

おいしかったです、ごちそうさまでした(̄人̄)