忘年会!!(11月24日)

今年も忘年会の時期がやってきました!!

1次会は吉富亭で行いました、18時30分開始です(`・ω・´)


取り敢えずロビーで写真を撮ってみました!


乾杯も終わって忘年会開始です!


今年の料理はこんな感じです!!


今が旬の牡蠣も出てきました〜


いや〜飲むペースが早くて写真を撮るのも大変になってきました・・・


この写真を撮った後、自分が酒に飲まれてしまい記憶がありません(´・ω・`)

聞く所によると日本酒を水のごとく飲みまくって撃沈したらしいです

他の方々は2次会の会場の方へ移動、自分は1次会でリタイヤ!タクシーにて強制送還です

忘年会も終わり今年も残すところ後1ヶ月ちょっとになりました

年末は忙しくなりますが従業員一同怪我の無い様頑張りましょう!!