水槽の中に新しい仲間が増えました!ヽ(´ー`)ノ

さてさて先週のブログに書いた熱帯魚ですが

土曜日に新しい魚を増やしました!

増えたのは、コリドラスとプラティです!!

ネオンテトラグッピーと一緒に混泳させるにはこの2種類しかありませんでした(´∀`*)

土曜日に熱帯魚屋さんに買いに行ったわけですが、携帯に連絡が入り思わぬ事態に・・・

なんと会社のグッピーが子供を産んでいました! 5匹です Σ(´∀`;)

全然気付かなかった・・・ってことで稚魚を育てる道具も一緒に購入


ピンボケしてますがプラティです。


コリドラス! (白色です)


そして新しく生まれたグッピーの稚魚5匹です (∩´∀`)∩


水槽内に稚魚を含めて23匹泳いでます、ちょっと狭くなったな〜(´Д`)ハァ…

グッピーは爆発的に増えるらしいので恐ろしいです・・・・