機材の搬入開始です!!

さて今日から新事務所内に机・椅子等の設置が始まり事務所内が慌ただしくなってきました!(・∀・)!!

まずは2階の従業員休憩所に設置された物を確認! office tea serviceと言う物らしいです!
2年前から何度か営業の方が来られていて、ついに実現しました ヽ(´ー`)ノバンザーイ

(ボタンを押すだけで4種類の飲み物が冷・温で出てきますよ(もちろん冷水・お湯も出ます)


休憩所の窓にはブラインドが付いていました! 従業員休憩所は快適ですw


残念ながら新しい休憩所では禁煙となりました、愛煙家が多い当社従業員の皆さんご協力お願いしますm(__)m


応接室には神棚を置きました!!応接室の照明はLEDを使用していますので省エネ対策万全です!
奥に見えているエアコンも省エネ対策済みの製品を取付しました!!


1階の事務所内では机と書庫の設置が行われています


納入業者の皆様お疲れ様です。


事務所内の照明はもちろんLEDを使用して省エネ対策済みですよ〜
奥では専務が最終確認を行いながら設置場所を決めています(`・ω・´)

予定では今週の18日に引越しを行います、引越しまであと3日しかないですね〜そろそろ準備をしないと!