事務所がほぼ完成しました!!

去年の9月から事務所の建て替えで仮設事務所での仕事をしていましたが

今月の14日に完成(予定)となりました! ﹨(゚Д゚ )ノ

内装の工事もほぼ終わり電気とか水道の工事が始まっています


事務所を斜めから見た写真です。


入口を入ってすぐにカウンターができていました!Σ(´∀`;)


カウンター横には何やらスペースができていますね〜何を置くんでしょうか?w


カウンターから奥を見たらこんな感じです。


トラックの計量はこちら側で行います、机がまだありませんが(;´Д`)


専務の机が設置される場所です、お客さんと話ができるように小さなカウンターができています。


今度は奥からカウンター側です。


次は2階の社長室兼応接室に行ってみましょうかね〜(´∀`*)


まだ応接セットとかはありませんが、いい感じです!

完成した暁にはもれなく引越し作業がついてきます・・・・当たり前ですね(笑)