本年2度目のブログ更新!!

2012年が始まったばかりですが一週間もブログをほったらかしにしておりました・・・

仕事が忙しかったと言う事にしておきましょう(笑) 正直なところネタがないのです(∩´∀`)∩

さて今日は建て替えを行っている事務所の2階に侵入してきました!!

階段はまだできていないですが、2階に立てかけている脚立を使わせてもらいました


とりあえず外壁がほぼ完成しました。


脚立を使用して2階へ、ここは作業員の休憩室になります!結構広いです!!


休憩室奥から階段の方を見ています、↓の所に階段ができます(今は脚立です)


ここは給湯室になります、確か1階にも給湯室があったような・・・・


最後に社長室(応接室)入口です。

完成が近づくにつれいろいろな打ち合わせが入ってくるので頭が大混乱中です(´・ω・`)