事務所棟上げ!!

今日は事務所の棟上げを行っています!!

事務所の完成は年明け1月末の予定になってます、あと2ヶ月で完成です


写真を撮り出した時にはすでに一階部分が出来上がってました( ^ω^)


トラックスケールの真横で作業をしています、大工さん曰くトラックの出入りの度に建物が揺れるらしいです(;´Д`)


2階建てなので足場が高く設置されてます。(1階が事務所2階が応接室+従業員の休憩所です)


お昼休みに許可をもらって足場に登ってみました、2階でも結構高いです・・・(´・ω・`)


足場で3階の高さに来ました、高すぎです・・・手摺りを掴んでも怖いです・・高い所は全然ダメなので

作業の邪魔をしないよう事務所に撤収〜、大工の皆さんお疲れ様です!!