今度は久留米市に行ってきました。

廃蛍光灯の処分を委託するため、先週の土曜日に久留米市にある処理業者の方へ出かけました。

年に1回持ち込みで処理をお願いしております、時間にして2時間半位かかりましたね〜

高速道路を使って2時間半なんで下道だとどれくらいかかることやら・・・・

今回道を覚える為自分は助手席でした、楽かと思いきや助手席でも結構疲れます。


写真は処理業者に到着して蛍光灯を専用のケースに入れているところです


持ち込んだ量が少なかったので下し終えるのに時間はかかりませんでした!!


せっかくなんで廃蛍光灯を移動する前に写真を撮らせて頂きました。

現場で作業している方に簡単に帰れる道を聞いた所丁重に教えて頂いたのですごく助かりました、行きは街中で迷ってしまい苦労しました・・・