8月も終わりが近づいてまいりました!

来週で8月も終わりですね〜8月の終わりといえば明日と明後日は鶴市花傘鉾祭があります

鶴市のお祭りが来ると夏休みが終わると言う思い出があります

子供の頃はよく行きましたね〜大人になってからはさっぱりです。

花火も上がります、たまには見に行きたいですが明日から自分は夜勤勤務です・・・

さて今日は休みだったので適当にぶらぶらしてみました

特に行きたい所もなく、結局は耶馬溪の青の洞門にたどり着きました
車が黒色なのでエアコンが効きにくく熱くてたまりません
そういえば青の洞門は半年前にもブログで書いたような・・・


とりあえず橋を渡ってみました


夏らしい光景が、見るからに涼しそうです。(実際は熱かったですが)


橋をわたったところでまた写真を撮りました。

やっぱり熱いので撤収〜

実家に侵入しハムスターを弄って遊んでます。

う〜ん暇だし昼寝でもするかな〜