7月も今日で終わりですね〜

早いもので7月も今日で終わりです、今月は取引先にあわせて休日変更をした為

従業員のローテーションの変更から始まり、ISOの法規制の調査・変更

2011年度の環境目的・目標を決め、ISOの内部監査のための資料作成・提出を行い

内部監査も無事終〜了〜 何とか終わらせることができました(;´∀`)

明日からは8月です、暑さも厳しくなりますが体調に気を付けて仕事をこなして行きましょう( ´∀`)b

写真もなく終わるのは流石に気が引けるので、どうでもいい写真を一つ載せま〜す


実家に太陽光発電の設備を取り付けています、写真の端末で発電量と電気使用量、電気の売電状況がわかります

晴れている時は実家で電気使いたい放題です、発電した電気を九電に売ることなくそのまま電化製品で使用します

夜勤明けではアパートに帰らずそのまま実家に帰宅、電気料金が掛からないのでエアコンをガンガン付けて寝ます( ´∀`)

発電量からすればエアコンの電力など少ないほうです、当然ですが親からは怒られます(´・ω・)