桜が満開でした!!

昨日は天気が良かったですね〜桜を見に行くには絶好の日和でした。

天気が良かったので川沿いを散歩しながら中津城横の二の丸公園ってところに桜を見に行きました!
(自分の住んでるアパートから徒歩15分の距離です)

せっかくなんで写真を撮ってきました〜



桜が満開です、お花見をしている人も沢山いましたね〜
写真の中に映っているお城は中津城ですよ〜!


車道に見事な桜のアーチができていました。


何枚か撮ってみたんですが、なかなか上手く写真が撮れませんorz
一番ましな桜の写真ですが納得がいきませんね〜・・・

写真を撮りながら公園を散歩していたら専務達のお花見に遭遇!ついでに写真を撮ってきました。

何人か出来上がっている人がいましたね〜椅子に座って寝ている人も(笑)

寝ている人の写真を撮って笑っていました、ほんとに元気がいいです。