◇◆仕事納め◇◆

chikujo-k2009-12-29

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日で今年のお仕事も最後です( ´∀`)



今日も相変わらず、朝から掃除掃除しています(+_+)



うちの会社はさすがにホコリがスゴいのでO(><;)(;><)O




水まきまくって


水流しまくって



汚れを流しだしています



殿方達にも協力していただき→→



なんとかやりこなしてます



他の殿方達は洗車です☆



お正月の準備も着々と進んでいます(*^_^*)


鏡餅も飾り★



各車全部に注連縄もつけて★



準備('-^*)ok






今年は「ブログを見ている」と言うお言葉を沢山頂きました(^-^)v



見てくださった方々
ありがとうございました(≧ω≦)b




感謝しております(T^T)




また来年もがんばりますので



どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆