♪♪NOASFM & ck♪♪

chikujo-k2009-04-24

☆★★☆☆★☆☆★☆★★



昨日は午後から→


うちの会社の新ヤードに




看板を取り付けてました(^O^)/



『NOAS FM』


看板完成しましたぁ(ノ゜O゜)ノ



超巨大ですょぉ(@_@)


昨日は
ずっと取りつけ作業の過程を撮影してみましたょ(☆_☆)



そして、そして☆




夕方には早速NOASの方達が来て→→


生★野中政宏さん&Michiさん


見ちゃいました☆☆



で(゜▽゜)



うちの専務が★生★で出ちゃってましたょ(^O)=3




聞いていたたけましたかぁ??



是非是非☆超巨大看板




見に来てくださぁい\^o^/




☆★☆☆★★☆☆★★☆★★