★★社会見学★★

昨日は→



私初めての維持審査でした★



色々と指摘はうけましたが(−_−メ)



とても勉強になりました(^O^)/




今日の社会見学→




私は二回目なのですが…



今日はISO現場担当のO氏とともに



取引先のお客様を連れて→



「産業廃棄物・中間処理場」へ→→



今日はしっかりと工場長の説明を聞きながら



全て見てまわりました。



細かく分別されていく過程や…


色々な機械もありましたねぇ〜



この日本もいつの日か



全てが、リサイクルという時代が来てしまうのでしょうか(-.-;)?




昨日、今日と環境について考えさせられる日々でした(´〜`;)